雲 | スカーレットの愛情ものがたり

 雲



スカーレットの愛情ものがたり


あの雲、何に見える?


あなたは、よくそう言っては空を見上げていたね。


私にはその雲が、あなたが言う様な物に見えなくて・・・


そんな私に、いつもあなたは説明してくれたよね。


 ほら、あれが尻尾で左側が頭だよ、わからない?

 想像力が乏しいんだから(苦笑)


そう・・・

あなたには絵心があり、私にはそれがなかった。


だから他にもたくさん、私には無いものを持っているあなたを、

とても尊敬していたよ。

それは今も変わらない。


あなたは、私のどこが好きだった?

あなたに尊敬してもらえる様なものを持っていた?


訊いてみたいな。。。



ぽっかり浮かんだ雲を見ながら・・・想う。