息子が風邪をひいて、病院に行くためにお休みをいただいたら、帰りに偶然、アパートの前で彼と出くわしました。

あっ、こんにちは。

うちは、仕事で日中は受け取れないので、だいたい夜間指定なのですが、昼間会っても、なんでこんなにいい男なんでしょう。

すらっとした、余計な贅肉のない綺麗な体は、体操のお兄さんみたい。

体もいいけど、少し女性的な顔立ちも、すごく綺麗。明るいところで見ると、彼の切れ長の瞳は、より蠱惑的でした。

こんにちは、

私がそう返すとすかさず、

こんにちは~!と息子が挨拶しました。

本当に、可愛くてお利口なのだけど、

こんにちは!

彼は息子に笑いかけて、全部持って行かれてしまうので、少し寂しかったりもして。

息子も、わかってしてるのかしらね?

車を出すとき、窓ガラス越しに、彼がこちらをじっと見つめてくれて、私も、絶対に視線を外したくなくて、もうその一瞬だけで、1日中クラクラできるくらいです。

ああいうとき彼は、会釈もしないのよね。忘れてるのかしら、会釈することも。そういう反応も好きなんです。

あんないい男と、どうこうなったら、なんて夢のまた夢だけど。

昼でも夜でも、いい男。

彼と会えると、もうそれだけで、本当に1日がハッピーになります。