昨日おじゃました

スーパーウーマンの

お宅


手作りジャム
即席自家製茄子の漬物
グリンピース入りおにぎり
ペットボトル入りのお茶も🍵
こんなグラスに入れると新鮮✨✨
窓の外は田んぼ
グリーンが広がっています










昨日は女子3人
実は同業者でした
そのせい?
しかも偶然に子どもたち同級生
そのせい?
やっぱりどこか波長が合うみたい




面白いもの作ってきました
百均なんかに売っているらくがき帳を
半分に切って
蛇腹になるように貼り合わせる

表紙と裏表紙に
気に入った紙袋等の絵を貼り付けます
御朱印帳みたいな感じになる
イメージ

彼女は新聞を入れる袋の柄を
切り取ってくれました






彼女はここに

日々の出来事や

気に入った言葉

新聞の切り抜き

孫ちゃんの絵などなど

素敵な日記帳?に

なっていました

もうその数知れず


書きたい時に

書く

描く





私たちもやりたい〜と

すぐに彼女にノートの作り方を

教えてもらったのです







前職がら

書いたり作ったりするのは

苦ではなく





私と一緒に行った友だちと

今日から

書き始める

描き始める

作り始めることになりました

(´∀`*)ウフフ






ヒペリカムの絵は

彼女に記念に描いてもらいました


熱が冷めないうちに
日記風
気ままに
綴りました
おねがい照れウインク



楽しーーー
✨✨✨






心が

ホっと安らぐ時間を

過ごしてきました








今までは
百均のこれ使っていたけど





手作り手帳
いいかもね