娘たちが二人で来て
雨の合間に
どこかへ行こうと
言うことになりました






混んでいるところは
行きたくない









静かなところへ行こうと











笠間の芸術の森公園
選ばれました








イベントも
やっていなかったので
人もそんなに多くない










森林浴しながら
散策











そしたら

あらまあ
紫陽花が咲いていました
嬉しい

この時期に
来たことがないので
新鮮でした
✨✨




見ると
撮りたくなっちゃうな


 
吸い寄せられる





 

裏側から見ても
こんなに美しい






 
この色合いの
微妙な感じが堪りません

 
  
 
 
写真を縦にしたら
💚💚💚





  


















 






トンボもたくさん
飛んでいました

 


 


こちらは
ベニシジミかと





   



お昼に食べた天ざる
最高でした✨✨



道が混まないうちに
帰ります🚙💨










二泊して
娘たちが帰った昨夜には
勢いがついて
絵手紙を描きました

相変わらず墨を
使っていないわ
この前購入した顔彩にハマっています

小松菜を食べたら
切り口の薔薇スタンプ
やりたくなったので
・・・・・
ちょっと時期は過ぎましたが
🌹🌹🌹










次女と三女は
6歳離れています
二人で随分とおしゃべりして
コロコロケタケタと笑っていて
実に楽しそうでした
聞いているこちらも
思わず笑ってしまう

笑い声っていいな
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)











余談です


ウクレレの話になりますが

これが弾けるようになるとは
思えない
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

聴いてる分には最高✨✨

ためらわずに
なんでもやってみようと
言ってる割にはね
(´∀`*)ウフフ





 
今週も元気に過ごせますように












書いたら出すよ〜