最近奮発して買ったもの?

花柄の

ブラウス✨

高価なものはありません

数千円程度です






出会ってしまって

これだ❗

と思えば

即買いです


迷いません(笑)


試着も嫌いなのでしません


なのでサイズには

余裕を持って





裁縫得意な人なら
すぐに作れそうな
シンプルなデザインです
✨✨✨


花柄は好きで
以前はよく
買い求めていましたが
最近は遠ざかっていました

夏に向かうから
着たくなったのかな



🟠🟡🟢🟠🟡🟢🟠🟡🟢




今月末に孫スケ2号の

ピアノの発表会があるから

その時に着ていこうかな


数分で

終わるみたいだけれど😆

次女と待ち合わせします


出かけた時は

みんなが

どんな格好してるのか

知るのにいいよね~


電車に乗る

何気なく周りを見る

あの緊張感が好きです


それにしても

あのわんぱく小僧と

ピアノが

どうしても結びつかない


だから面白いのかな

(´∀`*)ウフフノフ


孫スケ1号は

ミニバスの試合なので

会えないのは残念⛹‍♂






昨日は1日中雨だった

今朝は雨上がりで

いたよいたよ





よく晴れていて

暑いようでも

風は爽やかでした













茨城ituka地方の
ポン太の数と言ったら
計り知れない🐸🐸🐸🐸🐸・・
夜の大合唱凄いよ~~