絵手紙サークル

『アメーバ絵手紙』
 



6月のテーマ
「七夕」





百均で買った星のシールを
どうしても使いたかったので
しかも百均のスケッチブックに



強いて言えば
もう少し小さい星のシールが
あれば良かったな
🌟🌟🌟



ただただ貼り付けるのみ(^_^;)
最後はどうしたいのか
分からなくなりました
でも敢えて載せました😵





新聞広告を使用



こめこちゃんのブログを読んでいたら
星2つじゃない😣
あくまでも
織姫と彦星の体で(笑)





今月はなかなかイメージが湧かず
しかも筆は全く使っておらず
・・・です🙇







おまけです

スクラッチ
言葉が決まらず
書いたものの
「も」はいらないのかと消してみたり
結局何だか分からなくなりました
┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

「♥亅は
いいよと言う言葉のつもりだったり
ややこしくてスミマセン🙇






でもクレヨン使うと
出しにくいのですね
ちよこさん







おまけです
京菓子の包装紙
天の川に見立てて
はがきに貼りました




あちらとこちらは
こちらとあちら







今月も参加出来ました
よしえさん
ありがとうございました🙇