外仕事をしながらも
休み休みでちょうどいい
写真撮影の時間

ヒメヒオウギがあちこちに咲き出した





これがまた可愛いんだなあ




光と影がまたいいねぇ






花言葉は
「謙譲の美亅
漢字で書くと姫緋扇→訂正→姫檜扇





草と一緒に😅









休憩に最高✨✨
飲むジュレ
気になって買っておいたもの
初めて飲みました
しつこくない甘みが口に合う
氷でも入れてかっこよくしてね
私はボトルのままグビッといきました








おやつは
松山で買い求めたもの
これならちょっと苦手な椎茸も
パクパクいけちゃいます
  セリ○の小鉢は大活躍









今日はだいぶはかどりました
昼間の暑い時間は避けて
夕方は体も楽に
取った草を袋に入れて終了〜〜〜
明日は無し🤭











そうそう
こちらもいいよ


花は切ったほうがいいんだよね確か🤔







 




いいのはこっち(笑)
セリ○で
思わず110円チャリーン
↓↓↓↓↓









久しぶりに行ったら
まあ楽しい楽しい🎶
買いたいものが次から次へと


誰が決めた
千円まではOKなんて(^_^;)








前から友だちに勧められていた
ガラスペン🖊
前回来た時は品切れだったけど
あるあるある
やったぁ
迷わず
かごにポンポンポンポン


そして

こんな感じ✨✨

友だちに
葉書もたくさんもらったので
助かります🙇


そしてすぐに出そう📮











アメーバ絵手紙の日も
近い
そろそろ取り掛からないと







ひと月の早いこと
年取るほど早く感じるとか
ホントカシラ😒