仕事を辞めて
1年でな・な・なんと
体重が4㌔も増えました😱😱
ちょっと危険か⚠









嫌味じゃなくて聴いてください
検診に行くと
いつも
痩せ過ぎって出ていたんです(^_^;)

見た目全然そうは見えないんですけど😆
そのせいなのか
夏にも弱く
目の回ることも多く
いつも周りを心配させていました









でも今自分を取り巻く環境が
変わったこともあるけど
この4㌔増が体力をつけたように
思っています
ヨガもプラスになって
少し強い体になっている気がします






ただ
これ以上
増えるのは
危険かな(笑)
この現状維持に努めたいです







  

カー○スに通っている友だちが
2人ほどいます
(´∀`*)ウフフ
自分はどうなりたいかという
目標を持って取り組んでいるようです

ライ○○プに行ってる人もいます







従妹は
パーソナルトレーニングを
始めたそうです
美尻を目指すとか(笑)





 

 
毎朝5時半に起きて
ウォーキングしてる友だち
それぞれ
自分のやり方で健康な体作りしてます








朝イチ見ながら
のんびり書いてます
木梨憲武さん
面白い✨✨

博多華丸大吉さんの歌う
「漫才師亅
とってもいい歌🎵
所ジョージさんが作ったみたい










今日も素晴らしい天気☀☀☀
風も爽やか〜
夜は恐ろしいような風が
吹き荒れていましたよ
何事も無かったような静かな朝








今日やること決まりました〜
外仕事
頑張ります💪






先日行った薔薇の庭

























 

 
薔薇の季節ですね🌹🌹