The 10days artist challenge 7day


 絵手紙展覧会
The10days art challenge 2024









終わりが見えてきた
今回の絵手紙は四国旅行に
関連するものが多くなりました
ちょっとした旅行記😁













3日間
殆ど雨だった四国旅行
2日目に松山から移動すること1時間
今治へ

どんより





かろうじて見えましたが
それでも初めて見るこの景色に
ため息が出ました



潮も渦巻いていた?のがわかりました












従妹は
ここに来たばかりの頃に
自転車で
橋を20㌔程走ったそうです
アノコロキミハワカカッタ🚲






今回は
車で
大島まで行き戻りました



少し先へ行けば
伯方の塩で有名な伯方島や
🎵ポルノグラフィテイさんの故郷
因島などもあります
天気の良い日に
一気に広島まで走り抜けたいものです
🚙💨💨💨
もちろん私は助手席
因みに大島で行った
展望台からは
霧と小雨で



何も見えねぇ
シツレイ🙇







 

5月になりました

友だちや上司
叔父や
弟の誕生月
たくさんいます
💐🎂
爽やかな季節
いいですね✨✨







そうそう
これも描いたんだった
全部処理してこの状態で頂いて
本当に助かりました


年齢と共に体が
こういうもの欲しがるね





たけのこいっぽんおくれ
まだめがでないよ
たけのこにほんおくれ
まだめがでないよ
・・・・・


この遊び知ってる人いるかしら
🤔🤔

調べたらわらべうたでした
歌詞は多少違うかも
山梨バージョンだよ












う〜ん
今日は朝から素晴らしい天気☀
家中の窓を開けて空気を入れ替えよう
気になるところは小掃除🧹
客人の布団を干したり
食料の買い出しに
🚙💨💨









観光地はどこもエライコッチャ~
茨城観光に来る人もいるのかな


常総の道の駅
まだ行ったことないけど
すごい人出だった
TVでみた

笠間の道の駅
常陸大宮〜かわプラザ〜
グランテラス筑西
茨城 道の駅めぐり
いかが💓





私は
おとなしくしてます









イマソラ