The 10days artist challenge 2day
 絵手紙展覧会
The10days art challenge 2024









いつも書いてますが私は椿の花の
落ち椿(と言うのかどうか)が
大好きで
先日佐倉の国立歴史民俗博物館で
散策して
座り込んで眺めてきました







 

本当にかわいいでしょ✨✨✨

 



 

咲いている頃だと思った
久しぶりに元職場に行き







見事でした〜
調べてみても色々と名前が出てきて
名前が分からない








今更ながら
花って凄いですね
(*˘︶˘*).。.:*♡





🟨🟧🟦🟨🟧🟦🟨🟧🟦🟨🟧🟦



あと今日はアメーバ絵手紙の日
今月のお題は
「春のパン祭り亅
書き溜めておきました









自宅に米があるのに
パン食も多くなったこの頃
美味しいものがいっぱいだからね


昨日の桜の文字の残り紙で




チーズがしつこくなくて食べやすい
しつこいのはだめよね
何事も😅


 

カレーの空き箱見たら
こうなった(笑)

使えるものを探すのが大好きです💛
季語忘れた😅



春風吹くテラスで
アツアツカリカリは
最高〜

テラスで食事をするという
ブロ友さんから浮かんだ言葉😊

  





墨を使ってない絵ばかりだったな
🙇

前職柄
作る絵が多くなりがちですが
考えたり
閃いたり
そして具現化する時が
何より楽しく幸せな時間
(*˘︶˘*).。.:*♡



 


明日へ続く
はず








日曜日の今日
素晴らしい天気☀
誘惑に負けずに

絵手紙も忙しいよ