昨日のことです
またまた写真デー














桜の見頃は過ぎましたが
名残の桜や新緑を
堪能してきました🌸









国立歴史民俗博物館
2階からガラス窓の向こうを見ると
まるで額縁に入ったような景色



















陽気も良く
人もたくさん歩いていました










見上げる空に













空に













空に映る景色
























































椿もきれいでした✨✨















もしかしたらこれは
例の
あの桜かな?
まだ少し早いけど


上溝桜
ウワミズザクラ











この花は
川上末ひろさんの歌を聴いて
初めて知りました












🟧🟦🟨🟧🟦🟨🟧🟦🟨🟧🟦🟨


三女の腕もだいぶ回復してきて
仕事復帰も近くなりました
今のうちにと次女も合流して
みんなででかけてきました

昨日に続き今日も天気が良かったので
連日の外出
それはまた今度


みんなが家にいると賑やかで
活気があっていいですね