本日写真デー







銀座での書道展に行くはずだったのに
私の体調不良でドタキャン
じゃあ次は立川でって言ってたら
雪の為中止
いつ会えるんだと延びて延びて
先週にやっと会えました(^_^;)
前日に体調大丈夫かと確認の連絡 笑













国営昭和記念公園にて
二人でしばし撮影会







春のスナップです



サンシュユ










木瓜













黒田梅















木蓮














































菜の花の向こう側はほとんどが桜の木
咲いてるのを想像したら
ワクワクが凄いことに🌸🌸🌸




















ご近所さんは
行かねばもったいない


















二人で春を堪能して来ました🙇










 

我が家の庭も
水仙の第二弾が始まりました




























お土産にもらった
美味しい~〜✨✨

調べてみた
洛味堂さんの
ハイサラダ・デリ
サラダやデリカッセン(惣菜)を 
イメージした新しい味
ねじれた形の小粒のあられ仕立てのもの
味は濃い目に感じました

女性の好きなゴボウバージョン

ご馳走様でした







じゃあまたね
元気でねと
駅でサヨナラしました
平日だったので通勤ラッシュの前に
帰らねば・・・ですね






人に会うと互いに元気が増します💛










あの穏やかな日と違って
今日は春の嵐😵‍💫😵‍💫
吹き飛ばされるよ~~
夕方になっても止まない







この季節には登場する歌🎵