昨日今日は天気が悪い☔
おとなしくしてようと思ってはいます
でも今何をしようか考え中
その前にブログを🖊










 
天気が良いときは
必然的に外へ(笑)








 
こんな景色に出会う✨✨✨
5000歩位歩きました








写真より何より
生で見るに越したことはない










😱😱😱😱😱
この遭遇だけはしたくないわ😵😵









これは桜?
だよね


土手の下に木が2本あって
思わず降りていき確認



ということは
今年お初だぁ🌸🌸🌸









私の撮影後
若いお姉さんも降りてきて
写真撮り始めた


良かったぁ
あの女性も感動している
(´∀`*)ウフフ
みんな声を出せないけど
心の中でどんな言葉
発しているんだろう





ちなみにitukaの心の声
えっ
あれ何何何?
桜じゃん
すっごーい
咲いてる咲いてる
写真写真写真
😒😒😒





利根川













外に出ると出会う景色✨✨
筑波山








富士山のような石




先日帰れマンデー見っけ隊!!で
紹介されていたけど
そろそろここの梅も終わるのかな
イベントは17日まで















真壁のひな祭りは
終わりました 
イベントは3月3日まで











外に出ると出会う景色✨✨✨
家の庭だって
雨上がりの日に







✨✨✨✨✨
美しすぎる







本当に吸い寄せられるよね 私だけか😆








感動があってこそ
写真は撮れるのです








TVから流れてきた
みんなのうたより
Official髭男dism
Chessboard

🎵~からこそ躓いた
進めずに引き返した
そんな日にも芽生えてる
あなたの足元から
足跡から
繰り返しも迷いも
後悔も旅立ちも全て








壮大なメロディ🎶
いいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡










アップしましょう
行動開始🙌

今日一日
事故怪我のないようにと
みなさんもね