昨日はブログのタイトルが
日付だけでした(^_^;)
しかも読み返したら誤字ばかりで
訂正したり

集中力が欠けて来たか(笑)











今日はNHKのあさイチに釘付けで
動き出せずずっとTV見てました
RADWIMPSの
野田洋次郎さん
🎵君は前前前世の歌でお馴染み

どなたかが 美しい日本語
感動のメールを送っていました
確かにそれを感じました
発する言葉がとても丁寧で
聞いていてとても落ち着く
見入ってしまいました💛



2月18日から始まるNHKのドラマ
「舟を編む」
野田さんが出演する番組
是非見たいです
忘れないように
カレンダーに書き込みました
アナログアナログ
以前映画で松田龍平さんが演じてました
どちらも独特の雰囲気をお持ちです




所作
ふるまい
口から出てくる言葉

大事大事












障子越しに
朝の光を浴びたグリーンが美しい
✨✨✨







   

グリーン繋がりの🍎🍏

もったいなくて飲めない







🟢🟩🟢🟩🟢🟩🟢🟩
緑色が好きなのは
心の安寧?平和
平穏を望むからなのか
落ち着く色です
自分の顔色にも合っているのか
グリーンの洋服は多い










そうだ
そろそろと思って庭に出てみると













あちこちに顔を出していました










蕗の薹の天ぷら苦手なんだけど
作ってみようと思います
小さ過ぎ??








 






ブロともさんは
多くなると拝見するのも大変なので
手は広げず
もう今の方々だけで十分かと
それでも見たり見なかったりで
🙇🙇🙇

今日は思いがけず
グリーン繋がりの方の
ブログがあり嬉しい
💚💚💚💚💚






























 


午後のこの時間
こんな曲を聴いていたら睡魔が
ネムイ(´・ωゞ) ネムイ(´・ωゞ)

ヒーリング音楽ですね🎵








この時期
確定申告の為の書類整理があり
ここを乗り越えないと
itukaの春はやって来ないのです


あ〜〜〜でも
ネムイ(´・ωゞ) ネムイ(´・ωゞ)






昼間のブログ更新です🙇
(ΦωΦ) (´(ェ)`)