取って付けたような2月のカレンダー
なんか物足りないなあ
前を通るたびにそう感じて



🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




 
ヒラメクヒラメクヒラメク✨✨✨







うん
いいんじゃない😚
そこら辺にあった
サインペン2本を手に持って
トントントントン トントントントン
色はちゃんと選びましたよ












これは前にも載せたけど
子どものTシャツの梟をリメーク
したんじゃなくて
してもらったもの









ここのところ断捨離は
まったくやっていないわ












従姉妹が
お母さんが片付け出来な過ぎて
あの家に帰りたくないって言ってた(笑)
確かに捨てられない叔母
色々な物が山積みになってるわ
あれは凄い😱😱😱
他人事じゃない
私もグルっと見回して
ゾッとした😨😨







🟠🟣🟢🟠🟣🟢🟠🟣🟢






昨日の夕方
少し歩いて
久しぶりに空の写真
今年初めてかな




1時間歩くのは大変😰
今は45分くらい
慣れてくれば
もう少し増やしたい











今日は一日雨
時折みぞれ
今はまた雨になっています
雨と雪の境目に住んでいます😌
明日の朝どうなってるか
ドキドキ


こんな歌が浮かんだ

懐かしい
昭和限定😅
ドラマの歌だったような🎵