今回は余裕なく
休もうかと思いましたが(^_^;)
猛スピードで💨💨💨
間に合いました〜〜〜








 


アメーバ絵手紙の
11月のお題は
「季節を切り取る」












散歩中の石垣と金網の秋模様に目を引かれ
切り取りたいと思いました








これも散歩中に見つけた












宅急便に入っていた紙を台紙にして
干し柿作りに挑戦したので
これは折り紙で遊んでみました



実物もだいぶいい感じになってきた









ちょっと油断すると色で失敗するなぁ
でも柿のへたKireiです✨✨











休まないでやれて良かった🙌








   
 

季節を切り取る

  




よしえさん
今月も無事に参加できました
ありがとうございました😊




  









今日は関東地方
10度以下の一日になる~!?😱😱
お腹に懐炉貼って
ぬくぬくの靴下履いて
寒さ対策しっかりとしよう
お寺は寒いからね〜