茨城ライブ関連の話です🎵










先日
川上末ひろさんが茨城に来てくれました
11月のライブで
ピアノを弾いてくれる女性との
顔合わせと音合わせ🎵










遥々京都から  
茨城へと
エライコッチャ〜













しかもギターを背負って😆😆😰 
本当に有り難いことです









   
2016には
ピアノとの共演はありませんでした

2019は
私の同僚にピアノをお願いしました

2023は
他の同僚の娘さんにお願いしています


今回は
一か八かなところもあったのですが
声をかけてみたら
なんと彼女は
二つ返事で受けてくれて
びっくりするやらびっくりびっくり
有り難いやらでニコニコニコニコ
トントン拍子に事が運んだのです👩













仕事の合間を縫って
練習に練習を重ねてくれていました













初日半日と翌日一日と
繰り返し繰り返し

空調が今一つの暑い部屋で😱😱😱
とても熱い時間が過ぎました
汗掻きの川上さんには申し訳なかったですあせるあせる








  


彼女は
柔軟で素直で
そして前向き

何より
可愛い〜💠  

山登りしたり
マラソンしたり🏃
アクティブだし
大変なパワーの持ち主だった💪
家の次女と同い年
偶然高校も同じでした👩💆











時間が過ぎるに連れて
二人の息も合って来て
私は一足先にライブ感味あわせてもらい
幸せ〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡


 










本番に向けて
勢いがつきましたね💪
これを拍車が掛かるというのね













当日は差し入れ持って💛
友だちも顔を出してくれて
嬉しかったわ
ありがとうありがとう
こらからもよろしくね












彼女のお母さんには
娘さんの衣裳よろしくねと
お願いしときました👗












良いステージになることでしょう
✨✨🎵✨✨🎵✨✨🎵






















🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶














そんな中で
明日は
🎵お寺De Jazz 
のライブがあります






またまた聴きに行って来ます
お寺のご本尊さんも
今年は久しぶりに賑やかですね
と思われていることでしょう


まだまだ続きますよ〜

住職の嬉しそうな顔が目に浮かびます

ちょっと音響も見てきましょう














積極的に
色んな場所に顔出しする
itukaです
動かないことには始まらないのだ
私も楽しまないとね😆😆😆


























でもまず今日やること
今日はお墓掃除に行って
花も上げて来ましょう





💠💠💠💠💠💠💠💠💠
朝ドラ・・・

万太郎と
徳永教授とのやりとり
良かったな
千歳もお嫁に行くのね
虎鉄兄のところへ
(*˘︶˘*).。.:*♡



この雪の消残る時に
いざ行かな
山橘の身の照るも見む
大伴家持