ルンルン聴きながらゆっくり読んでね


今BSNHKで放送している
ユーロヴェロ90000キロ自転車の旅
で流れる曲


自転車を軽快に漕いで

走るイメージが浮かびます





ユーロヴェロ

ヨーロッパ全土で整備が進められている
サイクリングロード




🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲










今日は元ブロともさんのこと
彼女は
ブログは書いてはいないようですが
いつも私のブログを読んでくれて












私が迷っていたりすると
いつも適切な事を言って応援してくれて
背中を押してくれる女性










また言うことがかっこいいんだよなあ









パズルのピースと一緒で
最後はきちんとはまります
だから大丈夫










一年、一年に
想いと、歩みと、歴史があるものね








思えば叶う
なんとかなります
思った通りになりますので
自分の思い、相手の思い
みんなの思いを調合して









元気でいよう
楽しく生きよう
可愛がられる人でいよう
そう思えた今日のよき日に
感謝です(誕生日を迎えた日に)











ほらね
素敵な言葉ばかり✨✨✨











人は
思いがけない人に
エールをもらい
支えられているものですね











還暦をいくつか過ぎた彼女は
まだまだ学びの途中と
常に前を目指しています











茨城ライブで会えるといいな
😎🤗💕











背中を押してくれてありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡














これから茨城ライブに関する記事が
徐々に増えていくと思います(笑)
ご了承ください(^^♪







フライヤーも出来上がったので
もう少し涼しくなったら😅
配り歩きます
(今までにないスローペースです)






 


雨の中

酔芙蓉の花が咲きました








🏮今夜盆踊り出来るのかしら

⚾明日は高校野球できるかな







👩三女が
帰るんだって😢
駅まで送ってきます🚙💨