本日
関東地方
梅雨明けしました〜











そんな
暑い中わざわざ来てくれて
なんと嬉しい美味しい差し入れが✨✨✨

ベジガーデンさんのミニトマトに✨


かいつかさんのポテトアップルパイに✨✨
かいつかさんの紅天使おいもパイ✨✨✨


ごちそうさまです(*´艸`*)




今すぐかぶり付きたい輝き✨







🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅





先日採った洋種山牛蒡



実を絞ったら
それはそれはきれいで
例によって
止まらなくなったよ





茄子の漬物

またこの茄子の漬物が美味しいのよね





明日の
アメーバ絵手紙にと思ったけど
まっいいや
今日アップしました







アイボリーの綿のスカーフ?
なんて言ったらいいの
マフラーじゃないものね
ショールほど大きくないし
スカーフか

染まるかなあ
やってみようか

取り敢えずやってみて満足

(*´σー`)エヘヘ








絵手紙講座の体験
やっと申し込みました
「初めての絵手紙」コース







おっ
ついに我が家の
モンスターのような木で









今日は一日お籠りの日となりそう