The 10days artist challenge 6day

 絵手紙展覧会
The10days art challenge 2023
 





アートチャレンジ6日目
5月3日(水)
「藤の花」




奈良県
興福寺近くの
食事処のおばさまに
今見頃だから行ってごらん
と言われて
歩き出すが

人も多く
暑くて
疲れも少しずつ
そのうちに口数も少なくなり(笑)

こんなに歩いたからね(^_^;)


でも見事な藤の花を見たら
帳消し
✨✨✨

春日大社に向かう途中の植物園










さて
いよいよ描き始めるという時に
下に敷く新聞紙を広げて
ビックリ!!
見て~~~~



来てる?
(笑)





色画用紙に描いてみた
描いているうちに
何を描いているのか
分からなくなった~


一つの枝に横に連なり
風にユラユラと

初めて見ました














🟡🟠🟢🟡🟠🟢🟡




 
今日は
仲良しさんの
誕生日💐

おめでとうございます
👏👏👏

出会った頃に
はりきって
おめでとうメールを送ったら
明日だよって言われて
😱😱😱
ドン引き〜〜
(笑)







今日は最高の天気☀
あちこち大渋滞のニュース
たくさんの人が
会いたい人に会いに行く
行きたいところへ出かけていく

家に居たらなんてことなく
いつもと同じ(笑)
洗濯して
掃除して

そうそう
家にいるようになったら
掃除よくやるようになりました
爆笑てへぺろ爆笑







こんな藤の花があったの


たわわに実ってると
言いたくなるような





こんなドレス着てみたいな
重そうだけど・・
シフォンなら大丈夫かな
ドレス
憧れます

(*˘︶˘*).。.:*♡