桜が満開となり
お気に入りの場所へ行かないと
なんとなく落ち着かない




だけどずっと天気も悪くて
仕事を終えた後には大雨☔☔







しかし
ちょっと小降りになったのを
見計らって






よし
今日だ❗



地元の桜を見に行きました
傘を指して歩きます🌂
毎年ブログに登場してる
おなじみの場所





🌸
一番先は
ここはもうだいぶ散っていた




雨に打たれて項垂れる(ウナダレル)
誰もいなかった~






🌸🌸
二番目は
ここは大好きな場所

ここの枝ぶりは最高です






これは少し加工して明るくしました






枝が地面に着きそうなの


 







この場所の近くの方が
スマホを持って出てきた📱



キレイですね✨✨



本当にキレイですね~✨✨
雨なのに我慢できなくて見に来ました



私も我慢できなくて出てきたの〜
いつの間にか満開だものね~

(同じことする人がいて良かったわ😆)







🌸🌸🌸
そして最後
三番目の場所へ


土手に上がりました
雨音聞こえますか?









 











これも加工して明るくしました





 

加工なんかしないで
晴れた日に見られるといいな
葉桜になる前に







あ〜
この季節だ😢