今年もやって来た~☔








前向き後ろ向きそれぞれいいね







水曜日
習字教室から帰ると
色々と書きたくなって

いつもひと遊びするのです




新聞広告紙使用

気がつくと日付が変わったりして(^_^;)
寝不足は
目が回る原因にもなるので
だめなんだけどね









書(描)きたい時に書いて
行きたいときに行って
弾きたいときに弾いて
やれるときにやれることを
やろう
(笑)



自分の体と相談しながらね








今の仕事の相棒に
失敗を恐れずにやろう指差し指差し指差し
どうにかなっていくよ
なんてかっこいいこと言って
なかなか実践は難しいけど
二人で力を合わせて
仕事に向き合っています









🎵レインドロップスキ フォーリノマー ヘッ🎵

英語っぽく歌うと(笑)











茄子初収穫🙌💚

🥒順調








 


ここは私が秋に訪ねたい場所です
メタセコイアがきれいなんです✨✨
上司から届いたよ~💚








 🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

おばあちゃん
デイサービス
毎朝
「オラ行かねー」って言ってるけど
お迎えの人が来ると
「ご苦労さまです」って言って
車に乗ってでかけていきます
(笑)(笑)(笑)
今もいつ来るかとソワソワしています
🚙💨




本日曇り空の茨城県南地方です