今日は
介護日記



土曜日は仕事が休みだし
おばあちゃんのデイサービスも
休みなので
時間に追われることなく
ゆっくりと進めました





そしたら
近所のおばあちゃんが二人
様子を見に来ました(^_^;)(^_^;)
ばあちゃんはどうだぁ
部屋に入るとおばあちゃんの布団に
一緒に足をいれて(笑)
おしゃべりが始まりました




お茶いれてお茶菓子出して
田舎の嫁は
こんな事は日常茶飯事🍵🍘


でもおばあちゃんが退屈しなくて
いいや 助かるし


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


午後はこれで勢いついたか
座ったまま茶の間までスリスリと
来ました~





えっ〜❗❗❗
ばあちゃんよく来たね
でも帰れるの~





洗濯物乾けばたたもうかと思って
どうにか歩けッペ


ガーンガーンガーンガーンガーン


私部屋に連れてけないよ~





でも相方来るまで待ってたら
何時になるかもわからない




イヤだけど
イヤだけど
イヤだけど
じゃあここに座ってみる?



長座布団に座らせて
嫁が部屋まで引っ張る(笑)



これでひっくり返って
頭打ったらどうすっぺ?




それは運命じゃない
だな
だからしっかりつかまっててよ



はいよ



自分の腰に気をつけながら
静かに力まないように
引っ張って部屋まで行ったよ
怪力嫁じゃん💪💪

ばあちゃん力強く長座布団に
捕まってた(笑)(笑)




そのやりとりやら
光景やら
後から思い出したら
おかしくておかしくて
一人で
プププと笑いが止まらなかった〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





今もまた思い出して
プププと笑ってる




リアルタイムで書きたかったので
本日2本目

(*˘︶˘*).。.:*♡




m(_ _)m




夜はゆっくりします