以前
こんなこと書いてました

↓↓↓↓↓





その中に
ituka作詞の
誕生日の歌がありました
(*´ω`*)




 

その後
自分なりに作曲もしてびっくり
自分の中では
完成していましたが
そのままになっていました







そしたら先日
お友だちのTさん
(彼女)が
あの歌は
どうなりましたか?って


爆笑キョロキョロウインクチューびっくり



そこから
話がトントントンと進んで








なんと
楽譜が完成しました〜〜
🎵🎵🎵







彼女が私の歌を聴いて
音を拾って楽譜に
そしてそれを最終的には
粋なはからいをしてくれ
川上末ひろさんに依頼💛
そして
完成〜〜〜(≧▽≦)
音もCDに入れてくださいました
2021.12.24誕生



このケーキ食べたい🤭

 
 

歌詞は少し変えましたが
🎵誕生日
きょうはあなたの誕生日
おめでとうおめでとうおめでとう
いくつにいくつになったんだろう

きょうのあなたはどんなかな
笑ってる?泣いている?怒ってる?
わらってわらってわらってね

なにはともあれ
すてきなすてきな一年に
なりますように
きょうはあなたの誕生日

作詞、作曲
itukanosorayori
(*´σー`)エヘヘ



🔶🔶🔶🔶🔶






こんな感じ🤭


声も絶え絶え(笑)
雰囲気だけ感じ取ってね




ぜひ
ぜひ
大切な人に
歌ってあげてください
語りかけるようにね💛
(´∀`*)ウフフ

自分に歌っても
いいのよ~
(*´σー`)エヘヘ





 
今夜は久しぶりに
我が家の三姉妹が揃います
孫スケも
ラブおねがいウインク 





みなさん
今年一年お世話になりました
どうぞ良い新年をお迎えください
by 🌼itukanosorayori


🐮あと少し〜→→
←←←🐅💨
今行くぜ〜〜
   
 
ブログ訪問もお休みします
🔶🔶🔶