本を買った📕







ブロともさんが紹介してるのを見て

即買い😚

ちょっと値段は張りますが

















老眼鏡をかけて
少しずつ
読み進めていきたいと思います🧐
時間かかるよ〜〜😁


 



 

 
浅田次郎さんの作品もありました
偶然にも鳥の話題🐦

鳥と浅田さんと川上さん
繋がってた〜(笑)✌

川上末ひろさんが
以前浅田次郎さんの小説に感銘し
作った歌があります🎵✨

切なくほろ苦い大人の恋物語

(*˘︶˘*).。.:*♡



 



本を読んだり
CD聴いたり
雨の日も楽しく過ごせそう


そんな中
今週末は晴れ間が出るようです☀




そうなると
庭の草が私を待っている訳です🌿






そして
労働の後は・・・・
(´∀`*)ウフフ

 

3Sでした爆笑
(わかるかな)





近所の和菓子屋さんの
「紫陽花」
そろそろ紫陽花便りの届く季節✨
庭の紫陽花見てみよう




お寺の紫陽花も気になります