応援ブログです
 
 
 
 

 
 
 
 
少し前に
You Tubeにアップされました🎵

 

 



川上末ひろさん

「自分への手紙」

                         

🎵お元気ですか
🎵あの日の自分


 



 
 自分への手紙
ちょっと照れくさいような
気がしますね


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 そういえば
私にもありました

「自分への手紙」・・・🖊

以前にある作品展に
参加したことがありました
 

課題が「来年の自分への手紙」

 
 


 


  
 
 
途中省略
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分へのエール



だんだんと年齢が増してきて
切実なものになります
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかの日没

こんな機能があったのか?

できたのか?

知らなかった

 

最近発見して使っています

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
あわせて
こちらも載せさせて頂きました
 
 

 
 
( ꈍᴗꈍ)

 



 ✨もうひとがんばりしてや