ファミレスで
お湯を入れようと
お湯が出るところに
置きました






何をって❓
カップを☕
あれ?
もう
ここで
わかっちゃった人
いる?



私は何のためらいも疑いもなく
置きました
カップ☕を



そしてボタンをプッシュ




そしたらお湯が溢れちゃって😅
きゃあ何で?どうして?って
まだ気づかない><
誰か止めてケロ~~~



よ~~~~~~く
見たら
置くのはカップじゃなくて😅
右側のじゃん
ティーポットだよ❗❗




常識だっペって
聞こえてきた





だって
ティーポットあるのに
気づかなかったから😅
あはは……は……は




ばかぁ😳




🔶🔶🔶❇🔶🔶❇

2年間一緒に仕事した
同僚との
ささやかな打ち上げしました

色々とありがとうね❤



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵写真も届きました❤



本日3月26日
茨城県南は
風吹き荒れる一日🍃🌀