私は……
見てます

今さらですが
主人公が信楽焼に惹かれ
陶芸の世界に飛び込んでいく物語


「スカーレット」
これは
緋色(ひいろ)のことで
やや黄味の赤
淡く温かみのある緋色
信楽焼の理想の色のようです

ここに
様々な登場人物がいますが
最近は
烏丸せつこさんが出ていました❤
烏丸さんと言えば
若かりし頃クラリオンガールで
素敵なボディを披露していた方です

滋賀県大津市出身の方なのですね

2月うまれでA型、156㎝
ここまでは私と一緒(笑)

ボディに関しては
差がありすぎて😅😅😅


久しぶりに拝見しましたが
私より少し年上でした
若々しい❇❇❇
チャーミングで
笑顔もステキ✨✨✨
オーラありますね🍀



まさに輝いているよ~~
せつこさ~~~~ん



役の中で
「芸術以外で人の人生を
    豊かにするものは何か」と
    たずねるシーンがありました




何だろう…………





「それは、人を思うこと
    自分以外の
    誰かの人生を思うこと」





そうか
素敵だな…………
心に残る言葉でした
( ´_ゝ`)


あと少し
朝ドラ楽しみます



学びがいっぱいの
毎日