今日は暑くて庭仕事はと😅
躊躇していましたが
おばあちゃんが
ワサワサした庭の草木をみて
気になって仕方がないようで
私も仕方なく(笑)
作業をすることに😅
 
しかしやるからには
気持ちを入れないと
ケガのもと
気持ちを入れかえて
作業しました
 
時々脱線しながら
これが一休みになって
ちょうどいいのかな
 
 
 
 
 
 
草木も勢いあるけど
生き物たちも
かなりの勢いあり❗❗
 
紋白蝶は10匹はいたな
ヒラヒラヒラヒラ~🎵
アゲハも何種類も
ヒラヒラヒラヒラ~🎵
 
 
 
こちらさんは.……はちこ❤
キウイの花の中にも
 
 
 
 
あらっ
 
あらゆる生命の
躍動を感じるのです❤
 
 
 
 
スマホは封印❗❗
と思っても
このように
目の前に現れる
生き物たちをみると
急いでスマホを取りに行く
itukaであります(*´ω`*)
 
 
 
 
相変わらず葉っぱは
落ちる→掃く→落ちる→掃く
の繰り返し
 
 
 
みっけ❤
光と影❇
 
 
 
だいぶきれいになったわ
 
 
ご先祖様が
せっせと植えたものたちを
私たちがせっせと
断捨離して
申し訳ないような
気もするけど