突然

古い話で恐縮ですが

 

 

 

「ウルトラQ」って知ってますか?(;^_^A

 

あなたおいくつ???

 

 

 

 

 

実は

私観てました~

小さかった頃に(笑)

 

 

その後

ウルトラマン→セブン→帰ってきたウルトラマン

エース→タロウ→レオ

こんな感じでしたかね

80とかもあったな

 

この辺までは何となくわかるのです

弟が二人いたので

結構一緒に観ていましたA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

孫スケ1号は男の子なので

こうなるんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

私がわかるのは

ウルトラの父とウルトラマンA ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことで孫スケと話が合うなんて

面白い(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

歌も歌えるよ

昔のだったら

ルンルン遠く輝く夜空の星に

ルンルン君にもみえるウルトラの星

ルンルン胸に輝くマークは流星~

 

 

 

 

 

 

 

 

影におおはしゃぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大みそかは天気が怪しいらしい

今のうちに

今年の夕焼けしっかり

みておこう

あと4日・・・土手に上がれるかな