こんばんは!


今日は、2000円だけ持ち1円パチンコに行きました。


とりあえず遊びたかったので、負けてもよし気分で(^u^)



まず北斗の拳STV!


早く当たりを引かなきゃまずいので甘で攻める!!


600円使ったが発展すらせず。








台移動して





慶次愛は満席





すると目の前にMAXタイプのゴジラを発見!!


残り1400円



悩んだあげく、慶次と同じニューギンという理由で着席!!!(笑)

しかもほぼ初打ちに近い。





6回転目に

擬似3からガイガンへ







 ゴジラ敗北。




初打ちはキングギドラの擬似3ではずしたし(=_=)


ニューギンの擬似3は外してほしくないよ







お次にまあまあアツそうなガイガンのリーチ



ゴジラ先制攻撃

ゴジラ攻撃



かわされてゴジラ撃沈





ガイガン強えぇーー











し・か・し、2Rランプ点灯!!!



2確GET!!




ここから悪夢が始まる



確中にはまるはまる



まだ1000円ある。大丈夫!











残り800円・・・













残り600円・・・
















残り400円・・・
















残り200円・・・・






まずい!!と思ったその時!!






緑保留?からの

リーチ忘れたけど、見事スーパーゴジラボーナスGET!!









危なかったぁーー


家に取りに帰るのはめんどかったし

とりあえず一安心









さて何連するかねー

期待に胸ふくらまして・・・









結果は9連チャン!!




↑実写版のVSキングギドラ



虎柄も2回見れたし満足





等価じゃないけど

スルーの釘とアタッカーの釘がよかったから

確中はイライラせずに楽しめた\(^o^)/



実質8R1回と15R8回で出玉は







1800円投資では十分だ。


たばこ2箱とお菓子と6000円回収しました。



いい暇つぶしになった!









帰りに1000円だけジャグまわして


ペカったのは






隣のおばあちゃん。







今日の実践終了。



しばらく仕事でうちに行けないけど


いけたらまた更新します。

 
どうも!
 
今日からパチブログ書きたいと思います(^o^)/
 
 
初日の今日は
忘年会のため
打ちにいけておりません(泣)
 
 
資金に余裕ができたら
行きたいと思います!!
 
 
さて僕は慶次大好きなのですが、いろんな機種うちます!!
 
ほんとに気まぐれで
打つんで、よろしいくお願いします(*^-')b
 
 
今日はネタないので
昔見たプレミアを
載せておきます!
 
 
慶次の2分割
 
松風のブログ-2010120622580000.jpg
 
斬甘にて
もののふ横カットイン
 
松風のブログ-2010120622590000.jpg
 
 
まだまだプレミア見ましたが写真に納めておりません(>_<)
 
 
プレミアムハンターを目指します!!
 
 
真の傾奇者になれるよう
頑張ります!!!!