こんばんは!
今日は、2000円だけ持ち1円パチンコに行きました。
とりあえず遊びたかったので、負けてもよし気分で(^u^)
まず北斗の拳STV!
早く当たりを引かなきゃまずいので甘で攻める!!
600円使ったが発展すらせず。
台移動して
慶次愛は満席
すると目の前にMAXタイプのゴジラを発見!!
残り1400円
悩んだあげく、慶次と同じニューギンという理由で着席!!!(笑)
しかもほぼ初打ちに近い。
6回転目に
擬似3からガイガンへ
ゴジラ敗北。
初打ちはキングギドラの擬似3ではずしたし(=_=)
ニューギンの擬似3は外してほしくないよ
お次にまあまあアツそうなガイガンのリーチ
ゴジラ先制攻撃
ゴジラ攻撃
かわされてゴジラ撃沈
ガイガン強えぇーー
し・か・し、2Rランプ点灯!!!
2確GET!!
ここから悪夢が始まる
確中にはまるはまる
まだ1000円ある。大丈夫!
残り800円・・・
残り600円・・・
残り400円・・・
残り200円・・・・
まずい!!と思ったその時!!
緑保留?からの
リーチ忘れたけど、見事スーパーゴジラボーナスGET!!
危なかったぁーー
家に取りに帰るのはめんどかったし
とりあえず一安心
さて何連するかねー
期待に胸ふくらまして・・・
結果は9連チャン!!
↑実写版のVSキングギドラ
虎柄も2回見れたし満足
等価じゃないけど
スルーの釘とアタッカーの釘がよかったから
確中はイライラせずに楽しめた\(^o^)/
実質8R1回と15R8回で出玉は
1800円投資では十分だ。
たばこ2箱とお菓子と6000円回収しました。
いい暇つぶしになった!
帰りに1000円だけジャグまわして
ペカったのは
隣のおばあちゃん。
今日の実践終了。
しばらく仕事でうちに行けないけど
いけたらまた更新します。



