🎂𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔 🎉
本日は  🥁🙌✨🥁🙌✨🥁🙌✨🥁🙌
遠く 離れていても
近い存在 
その方のお誕生日なんです。
おめでとうございます🙌

4月は  ブロ友さんのbirthday🎂
西城秀樹さんのbirthdayを 
真ん中に挟んで 嬉しい日が続いております。


えーーと💦
 何歳になったんでしたっけか?❣️

おっと〜爆笑
お口チャック( ・×・)でございました。

私の自慢のお友達の中の1人スターでもあります✨
「コケんようにね〜」と言いつつ
その日に 自分が コケちゃうし驚き
そんなオモロい ……イヤ 違う💦
 心配な面もあるけれど💦

ずっと支えてくれて
ありがとうございます。
心から感謝していますおねがい

母の命日を覚えていて下さってありがとうございます。
そう、同じ日なんですよね〜!

今…  貴女の言葉に
思わず 涙が溢れました😢‪💧‬

健康第一で これからも宜しくお願い致しますね🙇‍♀️

すみません💦
こちらの都合でコメ欄閉じさせて頂きますね。