4月になりましたよね〜!


深夜 こんな時間にすみません💦


 少し前まで  氷点下だったのが嘘のようです。身体が 付いて行かないわ 驚き


えーと👉👈

お陰さまで 乳がんの方も落ち着いてるので

アメブロ のジャンル変更をした方が良いかなぁ!と思っているのですが

今の自分に当てはまる

「これ」と言う物がない

この頃   殆ど  病気の事を書かず

仕事の愚痴ばかりなので…😭

気になりますが

今も まだ  通院中という事で

このままにする事にしました。


アメブロさーん

 もっとジャンル 増やしてくださ〜い🙏お願いします。


話が変わります。

このぬいぐるみ  ご存知ですか?
私のLINEの 壁紙が またまたこの絵なんですが それ見て  娘がプレゼントしてくれました。
今や  うさぴょん代わりになってます。
動かないけどね💦

可愛いでしょう?

そこから ハマってしまった(笑)
タオル何枚買うんだいって位 買ってます。

  犬派の私が  猫派なりそう

***-*-*-*************


この週末は お店が めちゃくちゃ忙しく

30日は 閉店間際まで お客さんが絶えなくて レジ担当もずっとフル回転💦

 売り上げも過去イチだったそうです。


寝ても  倦怠感が残り💦

 足が つる事態に陥り 悲鳴を上げながら寝てました(笑)

 

昨日は 仕事は お休みで

娘が保育園の時からの友達のお母さんと 

美味しいラーメンを食べてきました🍜

麺屋   蔵人  と言うお店です。
(地元人しか分からないか💦 )
お直し届ける時に 前を通るので とても気になってました。やっと行けた 🍜
味噌とんこつラーメン

うまかったわぁ✨

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


その時に  友達 聞いた うれしいお話です。

保育園の時から一緒だった

娘と友達の  男の子👦と女の子👧が 

時を経て  結婚して今や 

パパとママになっていると言う。

お互い保育園のときから 好きだったんですって(๑♡∀♡๑)

いい話だぁ照れ

✧***✧***✧***✧***✧***✧***✧

うさぴょん🐰がお空に行ってしまい
今の癒しの動画です。
ペット´•ﻌ•`🐾飼いたいけど  お別れが辛いから もう 飼いません。…多分

この動画の 奥さまの優しい声と 
芸人並の 面白い 旦那さんの喋りが大好きです。
捨てられてたという 保護猫ちゃんです。
こんなに大事にされて 
この家に来て良かったね。
他にも 沢山の猫🐱ちゃん達がいました。
(最初知らなくて ええっ!何匹居るの?ってなったんですよね(笑))



そしてね、この亀も 可愛いよ〜!
義母がテレビ見て 私に教えてくれました。
こんな亀🐢さん居るんだね。
可愛い❤


毎日 書けば良いのに 時間が取れず💦

いつも 話が あちこちになってしまい
ほんと すみません🙇‍♀️💦


あっ!そうそう·····

ブログお休み中のお友達

いいね のアイコンを見つけ

胸が熱くなりました。

ありがとうね。

お元気で良かった。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました。




スピッツのこの歌で終わります。