4月もあと 約 10日程になりましたね。


 桜の花も 終わり 

我が家の 花桃ちゃん❤︎も 咲いてくれました。

花桃って 同じ枝から 花びらの色が違う

お花が咲く…とても 不思議ですよね〜!

( 花桃が好き過ぎて💦 花桃ちゃん…と呼んでます。    なんじゃそれ?!💦でしょ?(笑))


数年前に 花桃の存在を知った時

ピンク色は 小さい時から好きだった事もあり

一目惚れ😍💘

しちゃいました。

今年も咲きましたよー爆笑

しかし   3年経っても  ちーとも

 が  伸びません。

どして???🤔🤔🤔


そんなもんなのかなぁ。

植物に関して全く無知なので

 ちょっと勉強しなくては…。

土が 💦土が   わるいのか❓




そんな 4月は 新年度 だし

お祝い事が多いですよね〜💖


ブロ友さんや  浜友さんのお誕生日もあり

お祝いの月㊗️


私にとっての 4月

 Happy💖な事もありながら


3年前に  母親。

去年は 病院で知り合った 方が…

4月はじめに 天に召されてしまったり( ;  ; )


ブロ友さんで 何度もコメントのやり取りしていた 女性  あっ、今日 ご命日 ですね。

その方のブログは 最後の最後まで…しっかりとした文章だったので 

まだ    まだ大丈夫  勝手にそう思って居たので  5月になってから訃報を知り


ただ、ただ…びっくりして

 悲しかったです…ショボーン

Hさん ご冥福を心よりお祈り致します。


そして

私の父親は 私が26歳の時に 

63歳で亡くなったのですが  

父親の命日は 

 義母誕生日プンプン

父は急死でしたが 訳あって

 なんでこの日に…と今でも思います。


そして

私の母親の命日も 💦

たまたまで、それはもう

仕方ないと思いますが💦

私の大切な方birthdayプンプンなので  凄く複雑な気持ちになります。

身近で・・・

こんな事   あるんですね〜!


そうそう····

私の亡き母親と  私の 誕生日は

月も日にちも全く同じ

母親と娘が同じって・・・

  珍しいですよね? 

ん?そんな事ないかなぁ。

この事   ブロク書く時に すっかり忘れてて

言われて  そうだったわ〜と気が付きました。

教えてくれてありがとうございます🍀

追加で 書いておきたいと思います。


花桃から 段々

暗めの話になってしまいましたが

すみません💦


私に関わって下さる 全ての方たち

ブログで知り合った お友達も含めて

ずっと 読んで下さってる みなさん

たまたま、ブロクを読んだという方も

毎日 色々あると思いますが

がんばって生きましょうね💪

今、こうして居られるのは

皆さんのおかげでもあります。

先日  浜省さんのLIVE の申し込みをしました〜。

5月3日に抽選結果が分かります。

当たってると良いなぁ。


明日は 感謝デーだガーン

めちゃめちゃ 混むので

覚悟して仕事に 行きます‼️

面談は26日  時間のこと話さなきゃね💦


最後までお読み下さり

本当に  ありがとうございます💖