4月になりましたね〜!


本題に入る前に…

メッセを頂いた ○さん💖○さん💖

お気持ち とぉ〜ってもうれしかったです。

無理しないようにと…お気遣いありがとうございます。

とても嬉しかったし  お礼を一言 お伝えしたいので 書かせて頂きました。

本当に ありがとうございます。


昨日 実はとても楽しみにしていた ラジオ番組の

FM放送 がありました。

1988年8月20日に静岡県浜名湖畔で行われた 野外ライブの映像が 35年を経て全国の 映画館で 5月から上映されるのです。
その前に告知も兼ねて FM長野で放送されました。
終わってから 書くなって
( ゚∀゚ ; )…ぁ  許してくれ(>︿<。)

放送内容はこれです⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
超〜💖 カッチョイイわぁラブラブラブ



「35年前に開局したFM長野

同じ1988年と言う繋がりでこの番組の放送となりました」…と高寺アナウンサーが言っていました。


そうそう

FMの放送局が近くに出来ること

 すごくうれしかったんですよね〜。


  • (radikoで 昨日の放送 の番組は1週間
  • 聴ける様なので浜省ファンの方は良かったらFM長野で検索してみて下さい)

いよいよ 時間になり

1時間…当時の ライブ音源が流れっぱなし😂🎤💕

あたしゃ 幸せじゃ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

「愛のかけひき」と言う歌を

その当時初めて聴いて 

心に残り それからこの歌を聴く度に  この日を必ず 思い出します。



そして

5月の上映前にプレミアム上映会が

4月18日にあると言うのです。


えっ?    その頃 休みだった気がする〜と

期待しながら シフト見たら



仕事だったわ💦えーん

_| ̄|○💦



この写真は1月のNHKホールの日

入場した時にはなかった 

ポスターが帰る時には

 いつの間にか

置いてありました。


A PLACE IN THE SUN

渚園


この野外ライブには

 当時 まだ彼氏だった

夫と2人で 行っています。


35年も前だけど

この時の… 雨上がりの

青い空や 

空に浮かぶ  飛行船  

夕陽がとても綺麗だった事

思い出すだけでも 懐かしいです。

今でも鮮明に覚えています。



私は ↑↑↑  赤丸した辺りに 居ました。

この日  近くに居た方…
いらっしゃるかなぁ〜???
端だったけど かなり前列だったので 
うれしかったです。

出来るなら…いや 出来ないけど💦

あの日に戻りたい💕


9月にはツアーが始まり

長野ビッグハットが初日になる為

夫と  チケット2人分 

絶対 取るぞぉ〜!




 

最近 …コメ欄  閉じ気味なので

ここで  開けていいタイミングなのか?と … 悩む💦

σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン …

今日は帰りがかなり遅くなる日なのでコメ返遅くなりそうだし

私の書く 文章 を読んで下さるだけで

もう 本当にありがたいので 

やっぱりコメ欄閉じますね。

閉じるんかーい(¯―¯٥)💦


いつか  開けるぞ〜!💦