体調不良により すっかり 気弱になってましたが  少しづつ  回復しております。


ずっと 食べれてなかったので

体調も崩すよね?

決して 細くはない この 体 

余力があるから大丈夫!

痩せれて  ラッキー🍀

だなんて 思って

変な  自信がありましたが

間違ってましたわホント (¯―¯٥) 


前回のブログのアップ後

すぐ に連絡をして下さったブロ友さん💖

メッセージを下さった ブロ友さん💖

コメントを下さった ブロ友さん💖

お名前は出さないけれど…

心配かけてごめんなさい💦

すっかり 気弱 になってたので 

お気持ち とってもうれしかったです。

ありがとうございました。

他にもいつも ブログを読んで下さってる中で 心配して下さった 方々へ

心配おかけしすみませんでした。


体力的には かなり 劣っている気がします。

以前なら 

  ウォーキングを始めようと思えるのですが 💧

今はそれさえ キツイ(゜∀`;)

立ち仕事をしてる 皆さんはどうしてるんでしょうね?

7時間〜8時間勤務で 5連勤の4日目とか💦足のあちこち  吊りまくり ます。

そのキョーレツな痛みは経験者の方はお分かりですよね。

翌日 筋肉痛で  びっこ引いて歩いてますの(笑)

この頃 ずっとこんな感じなので

とうとう お義母さんに 

仕事辞める方向で考えた方が良い  と言われてしまいました。

義母には 何でも話せるので つい…色々 

愚痴も 含めて 話しすぎて 心配させてしまってるのも事実です。

確かに 体は大事  ですもんね。


でも、せっかく 今までがんばってやって来たし  やっと少し楽に生活出来る様になって来たし……

  色んなお客様がいる中で 

 新店舗になって良く来られる常連さんの親子で女の子👧とお母さま。

 ぬいぐるみを大事そうに来られる姿が 可愛くてね𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

 少し会話をするようになりました。

昨日は特に混んでましたが そのお客様から

「これ、横浜のお土産   貰って下さい」って渡され … 

お客様から頂きものを受け取っていいものか…… ちょい悩みましたが

そのご好意がうれしいラブ

「早くポケットに入れちゃって下さい」と仰り…  そんな事はじめてなので

戸惑いながらも お言葉に甘えさせて頂き

こっそり手のひらに忍ばせました。

お店の規則では❌だと思いますが お断りするのも失礼だと思い 頂きました。

休憩中に頂きましたが

めっちゃ美味かったです。





こんなことあれば

うれしくて 辞めれませんわ!


ギリまでがんばります。


他にも考えさせられることがありました。 

息子が昔アルバイトでお世話になった方が  御結婚され お子さんも産まれ

これから……と言うのに

脳梗塞で 不自由な生活になってしまったと聞き 言葉になりませんでした。

いつも元気で バリバリ仕事をしていたのに

まだ、30代半ば ……。

そんな 若くても 脳梗塞になるんですね💦

私自身も数年前に 脳梗塞で1週間入院してるので  他人事ではありません。


働きたくても それが今 出来ない人達も居る

そう思えば……

今 働ける幸せ  (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ありがたいと そう思わなくちゃね。


今日行けば 明日お休みだ〜! 

やるっきゃないわ〜!

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


ブログアップ後に誤字発見💦 何度も通知行ってごめんなさい🙏