観たい映画はあるけれど・・・
観たいと思うだけで 
結局行かない事が多いのですが  
今朝 ブロ友さんのブログを見たら
絶対見たーい!
そう思って行ってきました。

ストーリーは、うっすらとしか把握してなくて・・・
殆ど知らなかったのですが

本当に素敵な映画でした。

まだ、公開中なの
ストーリーは言ってはいけませんね。

胸に突き刺さる想いと
菅田将暉さんや小松菜奈さんが
キラキラしていました。



見てるうち  お二人の演技に
引き込まれて行きました。

菅田将暉くんって 良いね〜。
歌ってる声が好きで  注目していたけど
素晴らしい 演技力。

小松菜奈さんも目が綺麗。




今日は、すでに 睡魔に勝てません。


おやすみんみーん♡