サクラサクのブログ

サクラサクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
10月2日(日曜日)東京都
明治大学 構内で 黒い腕時計を無くしました。
落としてしまったのですが、拾える状態ではなく、その後見に行ったのですが、既に無くなっていました…。

落とした時計は、高くなく、ベルトは黒いですが、皮ではなく、本当に安そうな時計でした。

ですが、その時計は 死ぬ程大切な時計でした…。

先日、祖母が亡くなったのですが、
祖母の形見の時計でした

身体が弱く、外出する事もできなかった祖母が
母の為に、母と2人で
祖母は車椅子でバスに乗り、田舎なので片道一時間以上かけて 母と腕時計を買いに行ったそうでした。
それが、最後に買い物に行った、
母との思い出。

昔から貧乏で、働き続けた祖母と母…
初めて祖母から、プレゼントを貰ったのが、その腕時計でした…。

何故その時、そんな大切な腕時計を借りて持って行ってしまったのか…。
悔やんでも悔やみきれません…。

死んで償いたいとも
死んでしまいたいとも何度も思いました…

明治大学の構内にも
既にありませんでした。
机から落とした時に、誤って近くの席の人のカバンに入ってしまった可能性もあります。

その日は、土木施工管理一級の実地試験でした。
カバンは床に置いていたので、
もしかしたら…と最後の可能性です…。

もう、見つからないと
皆に言われ…

もし、

もし 黒い腕時計を見かけた方は、
心当たりや、少しでも可能性があったら
明治大学の忘れ物係や試験先の連絡先に届けて頂けたら嬉しいです。
または、試験先の連絡先にご連絡して頂けたら嬉しいです。

どうか

どうか

宜しくお願い致します。