まぁ、いろいろ | 劇場に行けなくても AKB48

まぁ、いろいろ

「Everyday、カチューシャ」Type-Aのみ購入

今回はType-Bを買った方が正解だったかなf^^;)
私的には、ここ最近では一番ダメな曲ばっかだった・・・
まぁ、選挙用CDだから内容はどうでもいいんだろうけど。(笑)
劇場に行けなくても AKB48-Everyday

選挙もなんだかな~
最近真面目に追っかけてないから知らんけど、
中間発表は最初から無い設定?
速報値が面白かったから無くしたとかだったらあおってるな。
完全に冷めてる側から見れば、
大島を一年センターでやらすも見ものだなと思うよ。
総選挙一位と言ってもセンターは次のシングルだけだろう秋元さん(笑)

劇場に行けなくても AKB48-Everyday
ヤンキーソウルもイマイチなんだよな・・・

劇場に行けなくても AKB48-Everyday
まだ、ぷっちょに絡んでたんだね。

そう言えば、ひぃちゃんと花ちゃんがSDN48三期生として
加入したんですね。初期メンのSDN48加入は心情的には
複雑ですね、嬉しい事ではあるんだけど・・
AKBの卒業生には羽ばたいて欲しいんだ。