宮崎容疑者の母親は、溺愛クレーマーだったらしい。

やっぱりねぇ~

またまた一緒やん。

 

生きていたら、

きっとこう言うと思う。

 

「ガラケー女が悪いんだ。

あんな女と付き合ったから、こんな事になった。

あの子は、本当は優しい子なんだから。

 

毒母は、いつも前向き!

というか反省無し。

いつでもバカ息子の味方。

悪いのは、人のせい。

 

そういえば思いだしたけど、

 

昔、毒母が犬を散歩に連れてって、

近所の社宅内の公園の砂場に糞をさせたら、

社宅の奥さんに怒られたらしい。

 

散歩から帰って来て、

毒母が、すっごい怒ってた。

「なんて根性の悪い女なんだ!」って。

 

なんかおかしいと思っていたけど、

何も言えなかった。

支配されていたんだね私…

自分に都合の悪い人は、大抵根性悪いと言う。

実際は、自分が一番根性悪いんだよ。

 

バカ兄の同級生も根性悪いって言ってた。

実際は、バカ兄が学校で嫌われていたんだよね。

 

よく人の事を根性悪い根性悪いって言ってた。

毒母は、自分が根性悪いから、回りも根性悪い人ばっかりだったんだね。

バカ兄弟も、よく嫌がらせとかされてたけど、

きっとされるような嫌な奴だったんだろうな…

 

嫌われ者3人と、

お人よしとバカにされてた父親、

支配されてた私、

の最低家族。