晴れても雨が降っても | いろいろあるね

いろいろあるね

たま~に、つぶやいて、ぼやいて、毒はいて

スタバは変わらずそこにある。

今週の月曜日に梅雨入りが発表されて、その日はあめ

昨日、今日は晴れ

明日からずっと傘マーク。

貴重な晴れの日。

有効活用しなくては。

そんな今日は夜勤明け。

昨日からブランチしようと決めていたスタバに行ったら、席が空いてないガーンガーン

レジにはいっぱい並んでるし。

そこは諦めて別の店舗へ。

只今の気温30℃なり。

この暑い中を歩いたよ。 

明けだよ。

私ってタフ。

違うかニヤリ

20分弱で到着。

お気に入りの窓際の席が空いてる

ツイてる爆笑

ほうじ茶&クラシックティーラテ。

キャラメルソース追加。

無性に甘いものを体が欲求していた。

いつもだと酸っぱいものが欲しくなるのに。

なんでだろう??

あ、いつもの私がおかしいのか?

疲れた時は甘いものっていうもんね。

そっか、私が変わってるんだ

まぁ、少数派の自覚はあるけどニヤリ

夜勤明けの疲れた、暑い中を歩いて(自分が好きでやったことにやり)火照った体に冷たくて甘〜〜いほうじ茶ティーラテが染み渡る照れ

さ・い・こ・う・に・し・あ・わ・せラブ

黒のエプロンをつけた朗らか笑顔のお姉さんが、キャラメルソースたっぷり入れてくれた。

何周したかな?

「よくかき混ぜて飲んでください😊」って言われた。



底にも側面にもたっぷり。

最初は混ぜずにひとくち。

「・・・・・。」

うん、甘すぎチュー

よ〜くぐるぐるして飲んでみる。

求めていた甘さがここにおねがい

100点💯だよ。

はなまる合格だよ。

ほうじ茶そのものは薄めのような気がするけど、それでもおいしい。

これ、好き。

その前の明けのブランチ。

また!?

スタバの売り上げ貢献してるね〜

この日はホット。

こちらもほうじ茶は薄く感じた。 

ホットは普通のやつの方が好き。

今日もまったりさせていただいております。  

ありがとう、スターバックスさんニコニコ