圭一「それ以上太るなよw欲情しなくなるからw」
   「ダイエットしろよw」



どの面下げて言う?
ハゲでデブのくせに。どんだけ太ってんだよ。
170センチ、80キロオーバーのくせに。


あたしは158センチ、45キロ。普通じゃない?
お前が痩せろ!!

倫理に反してるのは100も承知

それでも愛してしまった
私たちは もう出逢ってしまった



※とある不倫女のブログから抜粋




なんて、脳内お花畑なのー?
はい、あたしもそうでしたよ。お花畑、蝶々飛んでましたよ。




夢から覚めるとくだらないじじいだった。
圭一を、あんなにかっこよく素敵で頼りがいのある彼だと思っていたのに。
ただの、ハゲ・デブ・仕事できない・バカ・貧乏・見栄っ張り・・・・・
あげたらきりがないです。本当にただのクソ男。




数年前のあたし。早く夢から覚めて!!!泣

圭一:「俺になんでも相談しろよ。」




相談しました。「なんでも。」
その結果?相談して、彼があーだこーだ言うだけ。
実際に助けてくれることはない。
今思えば、ずいぶん偉そうに助言してたよね。
不倫男のくせに(笑)関係ない?w



あくまで「知っておきたいだけ」。
自分のおもちゃがどこかへ行かないようにつなぎとめたいだけ。



なんとでも言えるわよね。無関係なんだし、高みの見物?
言うとおりに動かないとキレる。じゃー、お前やれよ。





言うとおりにしていたあたし。はい、痛い女です。
振り返ると本当に泣きたくなるね。みじめで。