おすすめ的に流れて来る曲。


久しぶりに、サザン “YOU”。


…うん、良いねえ。


ナンパだけでない、色々な男が居る。

それが、良いのかな。




…うわっっ!!


階下の奴、ものすごい音たてやがった!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ


毎日、約3時間毎(朝の5時から、23時過ぎ迄)に、延々30分ほどかけて、

パレット家具移動?組み立て直し?をする。


すげーうるさくて、ストレス。




…だから、こちらも、

さすがに今日は、我慢ならなくて、

音楽をかけとる訳です。




…と、マイナスエネルギーを、

ここに、ざぶざぶと垂れ流しする自分こそ、

どうなんだ?

…ですよね。



ええ、そんな自分に、

ほとほと嫌気もさしています。


でも、やれ笑顔だの感謝だの…

無理ぽ。


そう、しようと思うほどに、

どす黒さが襲って来るから。




全然話題は違うけれど、

避難するような状況で、

水やスマホ、食料、日常品…等が揃っている前提で、

「で、他に何かひとつ、持っていくとしたら?」

という問いに。

私は、

「推し(グッズ)!」。

想い人は、少しだけ考えて、

「パワーストーン」。


ふほう…!

想い人は、たまに、こんな風に、

私と全く違う価値観を示すのが、

面白い。


まあ、多分、“自分を支えてくれるもの”として、

一致しているのかも知れないけれど。


読んで下さっている方は、何かなあ。






昔、“君”等と呼んでいた、想い人。


復縁しております。


なので、私の、“夢の約束”は、実は、叶ってしまったりしています。


離婚して、世間的には“そうあってもいい”関係になれた、から、というのもあります。


彼が、10年以上待った人と、

ご縁がなくなった、という背景もあります。


50kmほど離れた場所で、なかなか予定も合わず、

下手すれば数ヶ月放置されます。

…くそう。


“好き”に対して、あまりに純粋?クリア?で、

“私だけじゃないのねええええ…!”

と、彼を通して、

“自愛せよ”

のミッションの度合いが更に増すという…。





…さて。


私の、“夢”の“約束”。


今度は、どんな設定に、しましょうか。



それとも、もう、

この名前は、変えた方が良いかな。





…ここで、さだまさしさんの、“道化師のソネット”

ですよ。

(約30分経過しています。

    はい、まだ うるさいです。)


神様の采配は、完璧だああああああ。


笑うべし。


君の為に。


僕の為に。




…けっ!


…けっ!!


“やっぱり、おおかみ。”


おおかみ…おお神…。