こんなに毎日夢を見ていたか?とおもうくらい夢を見る。

今日の夢は、娘の布団にトコジラミいる夢、兄がぼったくりバーでお金が足りなくなり取り立てがくる夢


でも、総額5000000請求されるが、実際は50000の支払いでたりる夢。



というこてでしらべてみた。

夢占い トコジラミ


トコジラミを夢見ることは、病気と不幸の絡み合いを意味します。

     トコジラミを見た場合、それはあなたの人生が困っていることを示しており、あなたは不快なニュースを受け取るかもしれません。

     トコジラミを殺したり、それらを取り除くことを夢見ているということは、困難を克服し、敵を排除し、状況を改善することを意味します。

     死んだふりをしているトコジラミの夢は、病気によって引き起こされた悲しみを示しています。

     粘着性のある虫を夢見ています。それは警告である血の代わりに水のようなものですが、それは末期の病気や事故ではありません。

     白い壁にトコジラミが登るのを夢見て、熱湯を注いでトコジラミを殺します。これは、深刻な病気があなたを非常に悲しくさせることを意味しますが、心配しないでください。末期の病気ではありません。水が彼らを助けないなら、深刻な致命的な結果を引き起こすことは不可能ではありません



夢占い 兄弟が騙される夢

「家族が騙される夢で、兄弟が騙される夢」の場合、「客観的になる必要がある」ことを意味します。

兄弟はあなたの内面を意味します。

自分に自信があることも、周りには、そう思っていない可能性があります。

謙虚になることも必要です。

また兄弟が不安を抱えている可能性もありますので、相談に乗ってあげることも運気アップに繋がります。

ぼったくられる夢

居酒屋や喫茶店などの飲食店でぼったくられる夢は、経済的な不安や心の中の焦りを暗示しています。このような夢は、お金に対する心配やストレスを象徴していますよ。

また、人々が集まり交流する場所であることから、飲食店でぼったくられる夢は、人間関係のトラブルや不信感を表しているとも考えられます。夢診断によれば、この夢は身近な人間関係に注意が必要だというメッセージを伝えようとしていますよ

※自分がぼったくられる夢しかなかった。

 私は家族がぼったくられそうになる夢を探したかった