なかなか体調が安定せず、最近動くことがへっているようにおもう。

これではいけないと、草むしりをしてみたり、排水マスの掃除をしてみたりするけれど、すぐに終わってしまう。

動いたうちにはいらないだろう。


今現在はお腹辺りのモヤモヤや、ふわつき、胃から喉の熱さといがいが感、夢が複雑でモヤモヤする夢だったので気持ちもなんとなくのらない。

昔の彼氏との関係を旦那にあやしまれたり、子供たちの保育園が不祥事おこしたり、洞窟探検ですごく凸凹な道を競いあって登りあったり。これがなぜか、うまく全部夢の中ではつながるから不思議。

夢占いも、どれを調べるか悩むから、今回は調べない。


断捨離で毎日5こすてているんだけど、そろそろ捨てるのがきつくなってきた。

いらないとおもえるものが、みつからない。

焦らずに、今一度、ゆっくりと探してみようとおもう。


今日から天気も不安定らしく、大雨の可能性もあるらしい。

また、天気痛がおそってくるのかとおもうと、ちょっと嫌な気持ちなる。