内科にお薬をもらいに行きました。
その時に、少しだけ今の気持ちをはなそうとはじめて思った。

泣いてしまうから、30秒で終わることだけ。

言葉にするなら


ここ数年で7人くらい人がなくなっていまい、それを思いだすと、胸が苦しく喉に違和感もでてしまい、眠りも浅くなりました。

以上。

人がなくなって辛い  と気持ちをはじめて、第三者に伝えた。
いつもは、症状のみしか伝えていない。

他にも悩みはあるんだけど、1番伝えやすい、今1番涙のでる原因だけ伝えたかった。


やっぱり半夏厚朴湯が処方された。
酸棗仁湯も処方された。
牛車腎気丸はいつものとおり。

この胸の苦しさは、とれるのでしょうか?

少しおもうのは、心筋梗塞。
みぞおちから胸のしめつけられるというか、痛むというか。
たまに、襲ってくる症状が、心筋梗塞や逆流性食道炎にもにているようなきがしている。
私は長生きしたくないから、放置するつもりだけど、もしものために後悔なくいきていきたい