兄がとまってくれたので、母も我が家のみんなも無事2時間前に帰ってきました。

が、4時過ぎ、兄よりまた容態が悪くなってると連絡ありました。

兄とも相談し、誰にも伝えないことにしました。

ほぼ寝てない状態で、なれない道を1時間以上また運転してもらうのは危ない。

私は一睡もしてないから、運転できない。

旦那ちゃんは今眠れてる

長女長男は、実家にとまってくれてるから、ねむれてるのかわからない。

なんとなく、何回か父が来た気がして、自分の体にもどりなさい と追い払うと容態が悪くなった と連絡がくる。

もうすぐ、姉が出発する準備するよ。

つくまでに時間かかるけど、父、復活しててよ。

・・・急に雨が何時間か前からふりはじめた。
雨だよね。

雪だと、姉がこれなくなる可能性がでてくる。

なんか、気分悪い