朝7時30分、生理痛があるようだったので、バファリンルナjを1錠のませました。
すぐに なおった  というので、そんなにすぐきかないよ って答えたらやはりまだ痛かったみたい 笑
なんでそんな嘘ついたんだろう 笑
子供っておもしろい

学校にいく時間になっても少し痛みがあるようだったので、小さいカイロをお腹にはって学校にいかせました。
肌寒いから、カイロあたたかくてここちいいんじゃないかな?

担任にのませた時間などのお手紙をかき、次女ちゃんにも 次のめるのは昼過ぎね と伝えておきました。
あとは、先生と次女ちゃんにまかせるしかない。

次女ちゃんが帰ってきたとき、私はバイトかもしれないから、学校でどうだったかは夜しかきけないな。

長女ちゃんは、今日、まったく勉強しているようにみえなかった英検2級のテストです。
受かるとはおもえないけど、奇跡がおきたらいいな。