ツールド美ヶ原2012 (前日編) | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

行ってきましたw



結果から言うと惨敗です<(_ _)>

言い訳はしません、脚も心も弱かったということで。



来年に向けてもう一度、鍛え直しです!

以下、備忘録。

=====



レース前日。



11:30分発のあずさにて松本入り。



一端、ホテル荷物を預けて受付を済ます。



昨年、表彰台に上がった時に知り合ったAzukiさんに連絡。



長野で走られてるTEAM568の皆さんにも挨拶をする。



そこで面白いものを発見!!




チーム名とゼッケン番号が一緒だw



凄いレアケース。



何回も見れる訳ではないと思うので写真を撮らせてもらった。




その後、ホテルへ戻り翌日の準備。



夕飯を調達しに外出。

ホントは山賊焼きが食べたかったが翌日を考え油物は控える。

悩んだ末、イサキの定食で我慢。。。(ビールは小を一杯だけ)








ホテルに戻ってからはスタートリストを見て勝手にライバル調査。

だけど良く分からなくなったのでそのまま就寝zzz

レース編へ続く。

Android携帯からの投稿