Outwetについて | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

あれこれ忙しく投稿するのを忘れてた。

=====

Outwetのアンダー。

袋を開封してみれば、、、ちっちゃい(笑)

こんなんで着れるのか心配になったけど、生地を伸ばしてみれば伸びる、伸びる!

(着用感)
かなりのタイトフィット。
肌にくっ付いている感覚が非常に強く感じられる。(当方172cm、59kg)
決して動きを阻害するようなことも無いから快適だ~ね。

ポリプロピレンと銀の成分は分かるがelaptamとはなんだ?
スパンデックス素材のような伸縮作用がある素材か。
Agの消臭効果もかなり高いレベルにあるみたい。
一日、着用してもそんなに臭いは気にならないかな。

長い時間走るレース、トレーニングで使用するといいかもしれない。

やっぱり価格が高いのがネックOrz
だけど、一度使うと止められない。

=====

冬用も購入しようか本気で思案中。。。